トピックス


感染症対策関連商品発売のご案内

2020年10月09日(更新)

エムテックでは、新しい生活様式を意識した感染症対策関連商品として、

足踏式消毒液スタンド FUN-MUの販売を開始いたしました。

足踏み式なので安心して手の消毒ができます。

踏んで噴霧するからFUN-MU。

ハンドプッシュタイプのボトルなら、最大高さ300mmの物まで使用可能。


FUN-MU 仕様

サイズ:幅230mm×奥行380mm×高さ1025mm(全て最大値)

本体:ステンレス製

重量:約6.5Kg

発送形態:ダンボール梱包、160サイズ

*一部お客様による組み立てが必要です。

FUN-MUのカタログ兼 注文書(file.pdf)はこちら

お問合せ及びご注文は、FAXもしくはメールにてお願いいたします。



設置場所:

役所、学校、図書館、体育館、コミュニティーセンターなどの公共機関

病院、介護施設、銀行、スーパー、飲食店

不特定多数の人が出入りする場所など


*A3サイズのパネルはオプション設定です。

*パネルの他に、塗装、企業ロゴ抜き、高さの延長・短縮などが可能です。

*別途納期、送料がかかりますので、オプションについては問合せ下さい。


↓体表面温度測定対応顔認証リーダーとのコラボ↓

こちらの商品は、東関東警備保障株式会社(ひたちなか市)での取り扱いとなります。


FUN-MUのカタログ兼 注文書(file.pdf)はこちら

お問合せ及びご注文は、FAXもしくはメールにてお願いいたします。



企画はGLITにて行っております。

GLITは茨城県内企業の異業種連携による共同受注体です。

他にも感染症対策商品を扱っておりますので、こちらからご覧ください。

ページの先頭へ


超短納期対応
材料の在庫状況、設備の稼動状況、製品の形状、数量により異なります。
通常は2週間程度です。

最新稼働状況
デジタルサイネージ営業部

GLIT

地域未来牽引企業